プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩をしました。

喧嘩をした時は、LINEと電話、直接会う
どちらが良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

ただ彼氏からLINEで謝ってきてくれたのですが内容も嫌味ったらしくなんで返せば良いのか分からず返しておりません。

A 回答 (4件)

あなたの気持ち次第です。

彼氏と喧嘩した理由は知りませんが、彼の謝りかたに不満があり意地を通したいのか

彼を失いたくないと思うなら、彼の謝り方に不満があっても、あなたは誠意のある謝り方
をする。それに尽きるでしょう。その様子から、もしかしたら彼氏さんが自分の中途半端な謝罪の仕方を恥ずかしく思い、「俺が悪かったよ」と言ってくれるかもしれません。

いきなり会いましょう、と言うのも悪くはありませんが、まずラインで「直接謝りたいので会ってくれますか」と送り、彼の都合に合わせて会って話をすればどうでしょう。

喧嘩の多くの場合、相手9:自分1のときもあるけど、10:0で自分に全く非がないということは稀です。相手を100%責める人は、自分にも非があることを忘れています。あなたは違いますけれど。

あなたまで彼みたいにいい加減な謝り方をしちゃったら、せっかく会って謝っても、和解にならないかも。

誠意を持って謝ると、仲直りできるでしょう

雑な謝り方でも先に謝ってくれたじゃない

あなたの本心にしたがって行動すればいいと、思います。

仲直りしたいなら、早く謝ってしまったら?
    • 0

第三者に聞く事が間違いだとは思わないの?

あなたの今の気持ちでLINEなり電話なり直接会うなりするって事までは思いつかないの?
    • 0

嫌味とはなんて来たのでしょうか?

基本的には会ってエッチして解決がテンプレですが。
    • 0

直接会います!私はそうして復縁しました!

• 0