プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の便器は、トイレマジックリンでゴシゴシ洗った後の物です。

赤丸の場所の汚れがどうしても取れません。紙やすりで削ろうかとも思いましたが、壊れてしまってもと思い...。

どうしたら、落とせますか?アドバイス下さい m(--)m``

よろしくお願い致します。

「この汚れは落とせますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

100均のスチールウールとクリームクレンザーで、軽くこすれば、簡単に取れますよ。

「この汚れは落とせますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

その部分はプラスティックなので、傷でなければ落ちるはずです。



傷ではないようなので、落ちるような気がします。
要らなくなった歯ブラシに、食器洗い洗剤を付けてこすれば落ちると思います。便座を上げて、四角い部分を持ち上げて奥までこすれば綺麗になりそうです。ついでに、水の出口のところも、、、。
    • good
    • 0

泡タイプで留まるタイプのヤツを何度か根気よくやってみるとか

    • good
    • 0

ネットなどで黄ばみおとす、洗剤などあります


汚れが尿石なのかなどで、違うかもしれないから、色々ためしてみては

クエン酸や重曹でもおちるとかもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!