プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちわ!
これで初めての質問なのですが、、
暖かい目で見守って頂きたいです、!!

私は現在中学2年生で身長163cm 体重46.4kg BMIは17.5 で骨格ウェーブです。

私は体重に比べて骨格ウェーブだからなのか足が物凄く太いです。
普段色々な系統のお洋服を着るのですが、
韓国が好きなため、主に韓国系統のお洋服をよく着ます!!
韓国系統のお洋服といえば、、ミニスカートじゃないですか!!!
で、この足の太さでミニスカートを着ていいのかみなさん ( 男女年齢関係なく ) に聞きたいです!!!!
キツめに判断して頂きたいです!!

体重は2022年8月3日に測ったものなのですが、、
この写真を撮ったのは2022年7月28日になっております。。
お写真追加、質問、意見等なんでもコメントして頂いて結構です!!!!!
みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します!!

「みなさんこんにちわ! これで初めての質問」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

10歳超えて美脚じゃないとアウト。

今はいているのも少し恥ずかしい。
    • good
    • 2

むしろ細いと思いますが。


もっと細い人はいますが、不健康にしか見えません。
不健康に見えない範囲で、細い方だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!