プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのキッズフォン2に入っているSIMカードを、iPhone SEにいれたのですが、なぜか繋がりません。対応していないとかがあるんですか?何か知っていれば教えてください。

A 回答 (1件)

ソフトバンクは、契約毎にSIMカードを変更して、違うSIMカードだと利用できないように制限をかけております。


店とユーザへの嫌がらせのように十数種類以上のSIMカードを提供しているだけありますよ。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/24438
さらに、ワイモバイルブランドにもSIMカードがあり、ワイモバイルiPhone専用とかあり、本当にカヲスな状態です。

一部では、やっと、AndroidとiPhoneどちらでも使える状態になったとか言われていますけどもね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!