dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで手持ち花火ってありですか?

A 回答 (7件)

良いと思うよ。



ただ、大勢いたほうが楽しいからお友達を呼んで夕方から一緒にやることを薦めます。
(それに遅くまで一緒にいられる口実にもなる。二人きりじゃないけどね)

・・・余談・・・

今年はやるんだよなあ。
手持ち…じゃない…手筒花火。
「初デートで手持ち花火ってありですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

仲良くなってからやった方が盛り上がるのにもったいない

    • good
    • 1

すごく良いじゃないですか。

誰も思いつかないですよ。暗闇の中に、花火の輝きで、映し出される二人のシルエット。寄りそう二人。とても、ロマンチックですよ。きっといい思い出になると思いますよ。初デートはああだったね。ってお二人が縁あって、もしも結ばれたなら、一生の思い出になると思います。ただ、火の元には、気をつけて。それと、遊び終わった時の後始末もちゃんとしてくださいね。その仕草を見て、相手の方の、あなたへの印象が更にアップするかも。お二人の将来が幸せになることを、切に祈ります。
    • good
    • 1

初デートで花火いいですね(´∀`)


何だかワクワク、ドキドキ楽しいデートになりそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 1

全然有りだと思いますよ。

相手のタイプや年齢にもよるでしょうけど。
    • good
    • 1

いいと思います。


バイタリティーがあるじゃないですか。
花火しながら、いろいろ語り合ってはいかがでしょう?
    • good
    • 1

いいとおもいますよ。


とてもロマンティックじゃないでしょうか♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!