プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日お台場に彼氏と行きます。
初お台場デートなので、おすすめの場所など教えて下さい。お互い全くわからないので有名なところでも、嬉しいです。観覧車や夜景が綺麗なところに行ってみたいです。

A 回答 (1件)

お台場まで行くのに水上バスがお勧めですね。

ユリカモメで行くより、ちょっと変わってて、風景もいいし、いいですよ。浅草から出てます。(下記URLご参照)

あとは、ビーナスフォートでお買い物、観覧車とか、定番ですけど。

参考URL:http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆観覧車のりましたよ☆

お礼日時:2005/05/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!