dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かに言える事は、自民党は日本国民を韓国の統一教会から守る事に失敗したという事ですね?

質問者からの補足コメント

  • 果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 08:02

A 回答 (11件中1~10件)

>果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?



自民党は、「今だけ、金だけ、自分だけ」です
安倍政権でも、家族、友達、後援会支は大事にしますが
何のメリットもない一般市民などどうでも良い

統一教会は献金や選挙手伝いをしてくれていた
    • good
    • 0

守る事へ失敗したので自決なら



朝鮮半島消滅のスタートの合図ですから

地球の神様 導きますよ
    • good
    • 0

失敗ではありません。

失敗は、企図したことが未達成に終わることです。自民党の場合、失敗どころか、統一教会の布教のお手伝いをしていましたから、悪質極まりないですね。
    • good
    • 0

ないでしょう

    • good
    • 0

自民党の安倍晋三が、長期政権を維持できたのは統一教会のおかげだったということです。



今回の銃撃は、韓国に強行姿勢を貫くも、かたや統一教会に守られ、日本国民を欺いていた「天誅」です。
    • good
    • 2

公明党に魂を売ってしまい、選挙で勝つことだけになった自民



自助努力を今からでも行い

気持ちの悪い公明党と連立の解消を行うべき
    • good
    • 0

統一教会から国民を守る?



国民を騙し手に入れたお金や信者で
選挙応援を受け取ったんでしょ?

さらに「統一教会」から『世界平和統一家庭連合」に
名称変更させ、また新たな霊感商法を繰り返した

下村はどれほどヤミ献金を受けとったか?
確か、家計学園でも賄賂の噂があったよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?

お礼日時:2022/08/05 08:02

失敗どころか売り飛ばしたのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?

お礼日時:2022/08/05 08:02

政党は、関わりがないが


議員個人の関わりで
大物議員が絡んでいる。
ま、
結果論で言えば、政党が関わっていると
されても仕方がないが、
議員個人との関わりで違法行為が無かった時
さて、
批判している野党はどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?

お礼日時:2022/08/05 08:02

ほんとですよね。

逆に金銭関与たたかれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、国民を守れないような政党に存在価値が有るのかどうか?

お礼日時:2022/08/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!