プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドメイン名が@docorno.jpっていうのがきてたのですが
docomoと似てますが、携帯から送ったものなんでしょうか?このドメイン名を知ってる人はいませんか?

A 回答 (3件)

下記サイトでdocorno.jpと入力すると


詳細がわかります。
日本人で個人のようですが。


http://www.mse.co.jp/ip_domain/
    • good
    • 0

多分アダルトSPAMですので捨てましょう。



ホスティング元はHAL-HOSTINGというアダルト専門ホスティングらしいです。
それ以上はわかりません。

参考URL:http://www.hal-hosting.com/
    • good
    • 0

@docorno.jpというのは見たことないですね。

でも携帯からですと、ドメインは@docorno.ne.jpとなるはずですので、携帯からではないと思います。
最近は、ウィルスのお土産つきメールも沢山ありますので、心当たりがない場合は開かないほうがよいかと思います。
質問されている内容とは少し違った回答になってしまいましたが、お許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!