プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dの携帯は三菱ですよね?なぜMでなく「D」なんですか?Dとは何の略なんですか?

A 回答 (3件)

三菱ダイヤモンドのダイヤモンドのDです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。すっきりしました!

お礼日時:2003/04/19 17:34

こんにちわ。

私の知ってる限りでは三菱の携帯はダイアモンドテレコムという会社が窓口になっていることで頭文字は「D」となると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

>三菱のマークが、「ダイヤモンド」という意味のDと、



モトローラのMが、三菱のMとバッティングした為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!