プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ドコモの携帯からお友達の携帯に、いろいろなグリーティングカードを送りたいのですが。。!
そのような携帯のサイト、もしくは、PCのサイトから送れるのであればPCのサイトでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

http://gurica.jp/

http://jagap.com/i/

http://www2.girlswalker.com/g4/index.html


結構使えると思います。
携帯から入ってくださいね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
早速、登録してみます。

お礼日時:2003/06/14 22:59

 こんばんは



 Ynotはいかがでしょう
(要会員登録)

PC用サイト
http://www.ynot.co.jp/

携帯用サイト
http://mobile.ynot.co.jp/
です

 では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
早速送ってみます。

お礼日時:2003/06/14 22:59

kayumonさんこんばんは☆


私は日頃よくこのサイトを利用して友達に送ってます。
このサイトのトップページの左側に携帯用のサイトもあるので、どっちも使えますよ☆
特にPCのはカードの種類によって、画面を出すと曲が流れたり、送信したい日にちも指定ができるのでなかなか便利です。モチロン無料ですよ(^^)
すごいオススメなので是非ゼヒ1度お試しあれ!!

参考URL:http://www.eastbeans.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
使ってみました。

お礼日時:2003/06/14 22:59

このサイトは、PCから携帯に送れます。

無料です。
http://greeting.nifty.com/

参考URL:http://greeting.nifty.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
HP参考になりました。

お礼日時:2003/06/14 23:00

yahoo!グリーティングはいかがでしょう?


PCからも、携帯からもいけます。

参考URL:http://mobile.yahoo.co.jp/bin/gw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
早速送ってみます。

お礼日時:2003/06/14 23:00

たま~に使う携帯サイトです。


メンバー登録も確か無料だったはずなので
よろしければ使ってみてください。

参考URL:http://jagap.com/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
早速、登録してみます。

お礼日時:2003/06/14 23:01

こちらはいかがでしょう?



参考URL:http://www.greegree.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き本当にありがとうございました。
早速送ってみます。

お礼日時:2003/06/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!