プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジュというピルを服用し始めました。
生理スタートから飲み始めました。

次の生理はまるでかこった部分の期間にくるのでしょうか?
それとも全て飲み終わった後ですか?

「アンジュというピルを服用し始めました。 」の質問画像

A 回答 (3件)

https://neoclinic-w.com/pills/107

アンジュの赤い錠剤は薬効成分が入っていないものです。
だから、だいたいの方が赤い錠剤を飲んでいる途中で出血します。 

そして、出血が続いていても終わっていても
28錠飲みきったら翌日から新しいシートを飲み始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話で聞きました!
赤玉の期間にくると言われました。

ピルを飲む前は生理から28〜30日後に来てましたがそれがこれからは22日〜28日の間にくる(早まる)といった認識で間違いないでしょうか?

お礼日時:2022/08/06 09:37

しっかり飲めば、28日以降にくると思いますが、途中で飲み止めたりするとその場合でも飲み止めた日から2.3日後にきたりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/05 21:52

このピルではないですが、全てを飲み切ってから約2.3日中に来る感じだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

私は生理が来てから28日目にくるんですがこのピルは28個あるので28日以降にくるって感じですよね?
てかいつもの生理周期と変わらずって感じなんですかね?

お礼日時:2022/08/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!