アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会顧問の先生の
・話の間に咳をするときにめっちゃわざとらしく「あ゛ぁ゛ぁ゛ん゛」っていう
・ずっと自分の胸を片手で撫でまわしながらはなす
のがすごく嫌なのですが、自分も人と話しているときにこんな風に相手に「嫌だなぁ」って思われたくないなとその先生と話しててよく思います。皆さんは人と話しているときに嫌だなぁと思う人の癖ってありますか?

A 回答 (3件)

すいません、質問の答えではないのですが「あ゛ぁ゛ぁ゛ん゛」にツボって爆笑してます笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えじゃないものをベストアンサーにしていいのかわかんないですけど、なんか個人的にうれしかったので!

お礼日時:2022/08/16 10:52

そんな偏屈な奴はいい会社にしかいない

    • good
    • 0

自分と話してるのに近くに話している相手の彼氏が通ったら目で追って話を遮ってくること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね~そういう人。気を付けようと思います。

お礼日時:2022/08/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!