プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護を受けているんですけど、今日は千円のいくらを食べました。

今度、三千円の羊羹を買います。

どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

高級な羊羹ですね。


涼しくなったら熱いお茶と頂きたいです。

ご自分のお金なのですきにお使い下さい。
    • good
    • 0

たまになら大丈夫

    • good
    • 0

自由裁量でどうぞとしか言いようがないですね。


あまり食べ慣れないものを食してお腹など壊さないようにね。
    • good
    • 0

そういう金銭感覚で計画的に支出できない人が、生活保護受給者には多いです。


珍しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりくり上手だから買えるんですよ。

お礼日時:2022/08/06 20:39

いくら苦手なので、すごいな~♪って思います(^o^;)



羊羮も、あんこ苦手でめったに食べないので、羊羮に、さ、三千円~(○_○)!? ってびっくりです…
    • good
    • 1

決まった金額の中からの出費なので高いものを買えば、どこかで出費を抑えて我慢して調整するわけですから、かまわないと思いますよ、たまにはドーンと気晴らししないとストレスになります、季節のウナギも如何ですか?。

    • good
    • 1

生活保護の範囲内で暮らしているのなら全く自由です。


他人がとやかく言う筋愛はありません。
別途収入を隠して、または事実を偽って生活保護・・・の場合は別の話になりますが。
    • good
    • 1

三千円の羊羹なんて食べたことがない。



金箔でも入っていたりするのでしょうか、、、、。
    • good
    • 0

あなたのネタはつまらない。

もう少し練ってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ネタじゃない。

お礼日時:2022/08/06 19:46

いいんちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!