プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者だけど「とらやの羊羹」買ってきました!

羊羹って冷蔵庫で冷やしますか?

我が家では、いつもの安い羊羹は冷やして食べるんですけど、変わってますか?

とらやの羊羹は冷やしたほうが美味しいですか??

「生活保護受給者だけど「とらやの羊羹」買っ」の質問画像

A 回答 (3件)

僕冷やします


常温だと甘過ぎて食べられないんです……
    • good
    • 0

糖質を取りすぎ、消費せずに運動もしないと肥満や糖尿病で酷い目に合いますよ。



健康の為甘いものを食べたいなら消費出来るぐらいの運動をしましょう。
    • good
    • 0

羊羹は普通は常温です


水羊羹や丁稚羊羹は冷やして食べる場合が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!