アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊羹、モナカ、どら焼きでは、

どれが一番好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

羊羹と、ついでに良いですか、粒あんの酒まんじゅう、田舎まんじゅう、熊本県のいきなりだごが好きです!

    • good
    • 2

迷う事なく最中ですわ。


私が子供の頃は大変な貴重品で、食べる事が出来たのは
身内に病人が出た時か、法事の時だけでしたわ。
たまにしか食べられる機会がなかったので、母親に「もう
なかと?」と泣いてせがんでおりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

迷った末の羊羹。


栗羊羹が一番好き
    • good
    • 1

最中‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

1番羊羹


2番鯛焼き
3番ドら焼き
4番最中

の順位です。
一番は羊羹(栗です)
    • good
    • 1

①最中


②羊羹
③どら焼き
    • good
    • 2

水羊羹が羊羹の中に入っていれば羊羹



ない場合は、どら焼き
    • good
    • 1

どら焼きですね!

    • good
    • 1

きんつば!

    • good
    • 1

羊羹です。


美味しいので、よー噛んで食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!