アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔変えたい。
違う親から産まれたかった。
なにもかも嫌い。
親の顔も腹が立つ。

質問者からの補足コメント

  • 金欲しがられて出るに出れないです

      補足日時:2022/08/07 10:03

A 回答 (3件)

どうしても顔を変えたいなら韓国行ってプチ整形すればいいです。


それが嫌なら好きなことを探して打ち込めばいいです。
どんなにお金がなくても気に入らない顔でも好きなことは自分で選べるので。
    • good
    • 1

そう言いながら親の家に住んで、親が稼いだお金で食事をして着る物も買って貰うんだ。


 
嫌いというなら家を出て、経済的に独立してから言う事!
    • good
    • 0

一人暮らしして疎遠にして整形。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!