プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親の性格でとても気持ち悪くて腹立つことがあるのですが、もう2年ほど前のことなのですが私が反抗期で父親が単身赴任で帰ってきた時リビングなどでずっと黙るというスタンスを自分でもそうしたくはなかったのですが自然としてしまっていました。
その空気感とは、喋ると凄く声が目立つというか、シーンとしていて気持ち悪い雰囲気だったんです。
そこでその雰囲気をわかってて、わざと母親がぐいぐい私に喋りかけて鬱陶しかったんです。
それがずっと続いてたのですが、今まで無視してたのが今日初めてわざとハキハキ答えてみました。するとびっくりしたような顔で悔しそうな顔をしていました。めちゃめちゃ気持ち悪かったです。

A 回答 (1件)

貴方が女性なら同じ性格の年上の人間が目の前に居たら


自分の将来の姿を見ているようなものです
見たくない自分の闇の部分を見ているようで嫌なものです
貴方が男なら 子供の時に抱いてほしかったとか甘えたかったのに
甘えられなかったという憎しみがそうさせているのでしょう
所詮父親と母親の遺伝子を受け継いでいるのですから
気持ち悪いと思うのは当然です
貴方の未来なんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は何を言っている

お礼日時:2022/09/11 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!