プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊藤忠商事と三菱商事はどちらの方がザ.商社マン!
エリート感はありますか.

またどちらの方がプライド高い印象はありますか.

A 回答 (4件)

そりゃ、圧倒的に財閥系の三菱商事の方がエリート感があります。

 でも、三菱商事はボンボンでおっとりした人が多いから、商人としてのプライドは伊藤忠の方が高いでしょう。
    • good
    • 0

50歩100歩だすな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

伊藤忠の方が商社マン!って感じしますねー。


本当に単なる印象ですけどね。
    • good
    • 1

私的には、


エリート感は、イトチューの方が上ではないかな。

プライドは、どっちも同じ位、高いんじゃないの。。と思います、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!