プロが教えるわが家の防犯対策術!

声は可愛いのに、笑い方がブサイクと言われます。どうしたら可愛いorマシな笑い方にできますか?
引き笑いだったりぶひゃあああはっははっはwww
デュフフwwwフフフフ
かっかっあっはっはっは
(引き笑い)
ヒィーっヒィーっヒィーっヒィーぐへkgckm
こんな具合にブサイクです。わざとじゃないです。制御できなくて....
助けてください

質問者からの補足コメント

  • ギャップにかなり驚かれて引かれ、冷められます。

      補足日時:2020/07/07 15:19

A 回答 (7件)

私はそーゆー人好きですよ。



ギャップ萌えします。
    • good
    • 2

タレントになりたいのなら別ですが、それも持って生まれた個性なので、それで良いと思います。

引く人は、あなたの個性を受け入れにくいという事がわかった訳で、距離を置けば良いと思います。家の家内も付き合っていた時から個性的な部分があり、今でもそうですが全然気になりません。笑い方と言うなら、笑わない様に努力する、でしょうか。お笑いのDVDを借りて、しょっちゅう見るとか。そのせいで本当に笑えなくなっても感知しませんので悪しからず。健闘を祈ります。
    • good
    • 1

引き笑いはアウトだし、


ヒィーっヒィーっヒィーっヒィーぐへkgckmって
イヒヒヒヒッみたいに何とも下品な笑いかた。
不細工というより下品。

「あ」だけで笑うように意識してはどうですか。
    • good
    • 2

そんなもの、100人が100人ブサイクだと言う訳ではありません


いちいち気にするような事ではないと感じます
貶してくる人とは話をしなければ済む
    • good
    • 1

引き笑いがとにかくダメらしいです。

なのでそこから直せたら直しましょう。口に手を当てて笑うと上品ですよ。
でもあなたの笑い方個人的に嫌いじゃないかも笑笑
    • good
    • 1

表情を あまり崩さないとか、


つい大口開けて笑う時でも
ちょっと手を添えるとか
やってみて!
    • good
    • 1

鏡の前で 1番いい笑い方を みつけて 練習してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!