プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番苦しくない死に方ってなんだと思う?

A 回答 (3件)

老衰

    • good
    • 1

安楽死です。

    • good
    • 0

突然の外力死でしょう。


交通事故とか、大規模自然災害とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!