アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクにしか絡まれないんだけどWW


特に露出しているわけでもないWW
ショーパンくらいしかはかないWW

なぜでしょうかWWWWW?

質問者からの補足コメント

  • 本命からは相手にされないんだけどWWW

      補足日時:2022/08/07 21:40
  • 3ヶ月で6人くらい絡まれたんだけどWWWWW

      補足日時:2022/08/07 22:20
  • ちょ待てよWWWWWW
    服装なんて、大学時代から変わってないぞWWWWW

      補足日時:2022/08/07 23:27

A 回答 (7件)

であればWW


まずはヤリモクが嫌いそうなWW
ファッションをWW
選びましょうWWWWW
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロなんやけどWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:21

変えても同じかも~!

    • good
    • 0

透けてたら、メチャクチャ興奮するんだけどな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身GUに変えるわWWWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:56

下着が透けてるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないわWWWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:48

ユニクロでも、コーデ次第では!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いから今まで通りWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:46

超ダッサい格好したら寄って来ないかも


夏だと言うのに黒のパンスト履いて、黒系の服を着るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WWWWWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:21

そう見えてしまうから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロなのにWWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/08/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!