アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立理系大学生です。学費を払わなければなりません。
今までアルバイトで頑張ってきたのですがそろそろ限界です。
夜職を始めようと思うのですが、メンズコンカフェ、ホスト、女性用風俗で迷っています。
それぞれのメリットとデメリットわかる方いれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

まぁホストはやめといた方がいいかなぁ。

ノルマあるし売掛金が焦げ付いたりしたら全部あなたが被ることになるよ。場合によってはかなり怖い目に遭ったりするよ。あまり軽く考えない方がよい。
女性用風俗はどんな女性でもお相手できる自信があるならどうぞという感じかな。お客さんにはチェンジの権利があるけど店側は拒否できないからね。あと指名が入らないと幾らも稼げないよ。
一番お気楽かつ安全なのはメンズコンカフェかな。どの程度収入になるかは分からんけどね。
それよりなによりもう少し知的な仕事には就けないのかなぁ。自分も理系で家庭教師+系列進学塾の講師で月20-30万程度は稼げた(夏休み冬休み春休み時期はさらに稼げた)けど、その程度じゃ足りないかな?
    • 0

男サイドの夜の仕事ですよね? きっちりした雇用契約が結べれてない口約束が多いので、実際 給料となったら、払われないとか、内容とまったく違ったなんて事はよくあります。

• 0