プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装について
この組み合わせはどうですか?
YouTubeで似たような組み合わせ方をしているのを見て参考にしてみたのですが…

「この服装について この組み合わせはどうで」の質問画像

A 回答 (3件)

あのね、とっても辛い事を言うけど、お洒落には自分の体型を


考慮する事も大切なの。
貴男の場合は典型的なガテン系。だから、どんなに工夫しても
鳶や大工、左官さんになってしまうのよ。
貴男のような体型の人はビジュアル系タレント風を目指すのは
無理なのよ。
けど、きっちり・かっちりしたトラッドスタイルなら合うわ。
一度、トラッドに詳しいお友達に付き合って貰い、専門店を
ウォッチして回るといいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

あなたの画像を他2種見ましたが、シルエットも手堅く、それらよりはずっと良くなったと思います。


クロップド丈にして足首を出したことも、いいアクセントで、夏らしく軽やかになったと思います。

ファッションはトータルで判断するものですし、足元は全体の印象を大きく左右します。なので後は靴に何を持ってくるかですね。
光沢のあるレザーシューズをノーソックスで履くと、かなりのファッション上級者に見えると思います。
    • good
    • 0

昔のツッパリ(今ヤンキー)のにいちゃん崩れかと思った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!