アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期は過ぎてしまいましたが、暑中見舞いは送りましたか?又は暑中見舞いの動画でも…

コロナ禍になって毎年、友人から暑中見舞いメッセージ付きの動画が送られて来るようになりました。
その動画を見ていると、癒されて元気が貰えます\(* ॑꒳ ॑* )/
私も友人を真似て、他の友人や姉にメッセージ付きの動画を送りました。

質問者からの補足コメント

  • 少し過ぎてしまいましたが、暑中お見舞いお届けします。友人と姉に送ったものと同じ動画です♬︎*.:*

      補足日時:2022/08/09 17:58

A 回答 (5件)

暑中見舞いのハガキは三枚だけですが


送りました。
文房具店で可愛いイラストの入った
暑中見舞いのハガキが売られていたのですが、
値段が高いので、自分で絵を描いて・・
金魚の絵にしましたが、描き慣れないので
結構苦戦・・(笑
動画もいいですね。工夫次第で素敵になりそう・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暑中見舞い三枚送ったんですね。
私は一枚も送ってません(〃艸〃)
こやぎさん可愛いイラスト描けるから羨ましいです。金魚の絵いいですね(﹡ˆˆ﹡)
手描きのイラスト入り暑中見舞い、きっと喜んでくれたと思います。
うちの主人はニャロメ描くの上手いですよ(笑)
暑さ厳しき折、熱中症にはお気を付け下さいね(*•̀ㅂ•́)و"

お礼日時:2022/08/11 07:47

動画拝見しました(*^-^*)


涼し気な映像と曲がピッタリ合っていて、
メッセージにも風鈴子さんの人柄が現れてて
素敵でした。受け取られた人は嬉しくなるでしょうね。
今は手紙やハガキ以外でも
色々な方法で気持ちを伝えることが
できますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こやぎさん、٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

動画気に入ってくれて嬉しいです。
この動画はYouTubeで見つけたメッセージ付き動画だよ。私が作ったものではないです(∩∀`*)

3年前に友人からやはり「少年時代」のメッセージ付き動画が送られて来た時、私もそう思いました。少しでも涼しくなれたかな?
⬇️のお礼は後ほど!

お礼日時:2022/08/10 08:51

形式上は時期を過ぎましたが、実質的には暑さはまだまだこれからという感じですね。


 井上陽水の歌の動画は東北かどこかの川のせせらぎを思わせ、ちょっとその辺に泊まりに行ってみたい気もします。

 今回の話題でもなければ貼る機会がなさそうなポピュラーな歌ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日も物凄く暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
ホント、暑さもまだまだこれからって感じです。

私も画像のような所へ行き、のんびり涼みたいです。今はコロナで自粛してますよ。
早くコロナ落ち着いて欲しいですね。
「暑中お見舞い申し上げます」を聴いたら、少し涼しくなりました(´∀`)
元気も出ましたᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ

乙さんも熱中症にはお気を付けて下さいね。

お礼日時:2022/08/10 17:10

(〃▽〃)ポッ


いつも早めですよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

早いに越したことはないですね‎( ◜ω◝ )و

お礼日時:2022/08/09 15:28

残暑見舞いのメールは送りましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Σ(゚д゚;)ハヤッ...

もう残暑見舞いのメール送っちゃったんですね。

お礼日時:2022/08/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!