アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の自称進学校の見分け方教えて下さい。それと進学校の見分け方も教えてください!

A 回答 (4件)

偏差値・口コミ情報から全国の高校を探すことができます。



https://www.minkou.jp/hischool/
    • good
    • 1

偏差は60前半、


旧帝大、私医、早慶に合格する生徒は1割未満
結構無駄に厳しい校則
補修や課題が多い

等じゃなかったっけ?
    • good
    • 1

偏差値50台は自称進学校。


偏差値60以上は進学校。
    • good
    • 2

進学実績でわかるやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!