プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり付き合いたいとはどうゆう意味なんですか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

やっぱり=矢張り。


付き合いたい=〇〇したい。

〇〇にはお好きな語句を入れて下さい。
二文字以上も可ですッ!
    • good
    • 2

そんな連絡誰に対しても行っていませんので。

付き合いたい方など存在しないので。
    • good
    • 0

A「好きです。

付き合ってください」
B「え、ちょっと考えさせて…。ごめんなさい」
しばらくして
B「…と思ったんだけど、やっぱり付き合いたいんだけど、良いかな(笑)」

という流れだとすると、嫌いではないが、特別恋愛感情はない。でも今は恋人はいないし、付き合っても良いかな、くらいの意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!