アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら身に覚えのない団体から真夜中0時過ぎに「8月のオンラインミーティングにお申し込み頂きたいありがとうございます。事前確認は10日(水)21:30〜もしくは11日(木)14:00などはいかがでしょうか?」ってメールが来たんだけど、どうすれば良いの…?

A 回答 (3件)

メールアドレスを間違われていませんか?


わたしは「8月のオンラインミーティングにお申し込み頂きたいありがとうございます。事前確認は10日(水)21:30〜もしくは11日(木)14:00などはいかがでしょうか?」このよう事は身に覚えがありません。
メールアドレスのご確認をお願いいたします。

などと返信してもいいかと思います。

手間であれば無視してもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信したら、他の誰かが私のメアドでオンラインミーティングに申し込んだらしい。

お礼日時:2022/08/13 13:24

す、すいません…。


無視して下さい。
アドレス違いです。

3万円の報奨金付きミーティングの話でした……。
    • good
    • 2

無視に限ります。

迷惑メールの一種に決まってるよ、気にするだけ自分が疲れて損するだけよ。

一切相手にしないように!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!