プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「舐めてんの?

何度もメール送ってんのに,返事がな いって事は…
もうこのアドは使われてないって事なのかなヽ(#゚Д゚)ノ

ちょうど今 , 気になってるアプリあるし…
使ってないな ら , .試しに×××××××で登録させて貰うね(-_-)zzZZ

返事がなければオッケーって事で♪」
というメールが来ました。このメール主とは全く面識はありません。迷惑メールにきていたので全く気づきませんでした。これは無視した方がいいでしょうか?それとも何かした方がいいでしょうか?
詳しい方教えてください!心配です。

質問者からの補足コメント

  • ×××××は私のメールアドレスです。

      補足日時:2016/09/21 21:29

A 回答 (4件)

無視してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無視します

お礼日時:2016/09/21 21:36

無視でしょう。


というか、このアドレスを迷惑メール登録しておくことをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無視して迷惑メールに登録しました。

お礼日時:2016/09/21 21:36

最近多いのが、メールなどで、登録お願い、メアド変わったからね。

と言ったり、ラインでお返事ください。ゆみ>などと言ってメールが来ますが、すべて迷惑や、不正ファイルを送るための、手段です。
無視が一番ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無視します。

お礼日時:2016/09/21 21:55

変に送って実は悪質な何かに…て事も有るので、放置です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!