プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。去年の末ごろに、メールから知り合った高校生男子の友人ができました。特に共通の話題もなく、スカイプとかでただだべっていたのですが、ある日「付き合って」といわれて軽くOKしました。するとそのときから急に「OOってエロイの?」とか、「OOの家に行きたいな」とか言い出して、怖いし鬱陶しかったので、スカイプもメールもIDを変更しました。それに私が写真を送ったときも、「××街ってOOの家?」とかきいてきたりして、「最悪!!」という感じに。
もう返信などしていませんが、たまに旧アドのほうを見るとメールが来ていて、「返信してよ~(泣)」とか「元気~?」とか送ってきます、もちろん無視です。
そこで迷っているのですが、このまま無視すべきか、別れる(?)べきかです。
このまま無視してさらに悪化したら嫌だし、「別れよう」とかいったらなんていうかわからないし。
自分は一人称を俺とか使ってたんで、「男だった」とうそをつくか、「PCできなくなったからもう終わり」と言うか・・・。
いい縁の切り方があれば是非教えてください。
※相手は完全高校生です。そして県内。

A 回答 (3件)

無視ですね。

そんな見境のない男は放って置いてもすぐよその女んとこ行きますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

最近はメールとかこなくなりました^^ 納得です。アドバイスありがとうございました。

名前や住所や電話番号等

個人を特定するような情報を与えていないのであれば
このまま無視がいいと思います。

下手に、分かれよう等とメール等で返信すると火に油を注ぐようなモノ。

それと
もし、彼の行動がエスカレートするようなら
ここではなく、親御さんに相談するべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

了解です・・・名前とかは教えましたが、今ならば「嘘」ということができます。

>>このまま無視すべきか

これで。

1月~2月もすると、こっちも向こうの印象忘れてるでしょうし、向こうは多分別の女探してますよ。

なーんもする必要ありません。

旧アドに入ってきたメールもそのまま削除。
返信する必要もなし。別れたい。とか言う必要もなし。
そのまま「メールなんて来なかった。」「こんな奴存在しなかった」
でなんも気にすることなく生活することをオススメします。

基本的に性欲しか持ってないサルな年代の男なのであまり真に受けないでおきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無視が一番ですね・・・。今のところは様子みます。