アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの出演している動画が投稿されましたとメールでおくられましたどうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

完全無視。

即効削除。
心当たりがないメールはすべてこれでOKです。
相手は返信がかえってこなければなにもできません。
もし添付ファイルがくっついていたら、ウイルスの可能性もあるので余計何もしてはいけません。
    • good
    • 1

ただの迷惑メールです。


リンクをクリックしてはいけません。
    • good
    • 2

あの手この手だな。

そういう独創性を他に向ければもっと良い仕事に着けるのに。

永劫、無視で。触らぬカバに祟りなし。いじらない。触らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!