プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近メッセージに迷惑メールがたくさん届きます。
今まではメールに迷惑メールが届くことはありましたが、メッセージに届いたことはなかったのでとても怖いです。
「何百万円受け取れます」とか、いろんな県からのメールが来たりします。
身に覚えはないです。
無視すればいいとわかってはいますが、怖いです。
無視だけで本当に大丈夫ですかね。

A 回答 (2件)

無視してください。

相手はあなたがリアクションして釣られるのを待っています。だからメール送信なんですよ。よく利用するサイト等に似せたメールもあるので注意してくださいね。文字が1文字違っていたり、多かったり少なかったり、変なところに点が入っていたり、色々な手腕を見せてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
自分が契約してる携帯会社関連のメールだったのですが、なんか違和感があったのですぐ消しました。
無視しますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/10 21:28

うん!!..無視無視!!


嫌なら変更だね!!(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!