アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この会社にメールを送ってしまいました。





この会社に3件くらい応募メールを送ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
教えたのは(県、市、メールアドレス、番号?)くらいです。

詳しい方、教えて頂けますようお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「この会社にメールを送ってしまいました。 」の補足画像1
      補足日時:2024/02/21 16:06
  • お願いします

    「この会社にメールを送ってしまいました。 」の補足画像2
      補足日時:2024/02/21 16:12

A 回答 (3件)

懸賞を装った詐欺でしょうか。



でもまあ、大丈夫でしょう。
【県、市、メールアドレス】程度であれば、個人情報としての価値はあまりありませんので。

ただし、今後、当該メールアドレスあてに、詐欺師どもから毎日迷惑メールが大量に届くことになるでしょうから、更なる被害(個人情報の漏洩)には特にご注意ください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/24 21:49

今後迷惑メールが頻繁に届くようになるかもしれませんが、その時はメルアド変えれば大丈夫です。

悪質なところだとブロックしてもドメインを変えてしつこく来ることもありますので。
    • good
    • 3

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A