プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に貢ぐことってどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

セフレに体を許す女性見たいに見えます。



恋愛や付き合いが出来ず金で釣るような状態です。
    • good
    • 1

金をたんまりと賭ける

    • good
    • 1

貢いだ分だけの見返りがあるかどうかでしょう。


一方的に好きで貢いでも、向こうはかえって迷惑ということもありますから。
    • good
    • 3

統一教会に献金するよりいいでしょう。

    • good
    • 2

好きな女性に貢ぐこと


=下心とバランスと、思います。

そう言えば、恋という字は、
下が心でよくできた感じです。

愛と言う字は真ん中に心で、
真心(まごころ)です。
    • good
    • 1

無意味。

    • good
    • 1

オスの宿命。

    • good
    • 2

人生色々です。


貢ぐも良し、貢がれるも良し。
楽しければ良いのです。
    • good
    • 1

貢ぐって言い方に悪意を感じますけど、好きな人にお金を使う事を貢ぐと言うならそれは本人の自由なんだから良いんじゃないですか?


好きな人にしてあげたいと思う気持ちで何かを与えて、それで好きな人が喜んでくれて、それで与えた方が幸せならお互いに幸せなんですから悪い事なんて何もないですよね。

「もったいない」とか、「見返りが」とか言う人だけやめておけばいいんですよ。
    • good
    • 5

女性は


喜ぶんじゃないですか

困った時には
会いたいと思うんじゃないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!