アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のシミ、シワ、整形とかなしで少しでも改善するには、どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

ピーリング効果でお肌のサイクルを助け整えてあげるようにお顔剃りで美容効果を上げたらいいと思います。



床屋さんに行くとレディースシェービングでお肌も明るくツルツルに変わったので!

時々通って気持ち良く癒されながら美肌を保つといいと思います。
    • good
    • 1

飲み物や、カレー、焼きりんごなどにシナモンを足す♪



でも、過剰接種は肝臓障害を起こすことがあるので、スパイスの小瓶を軽くひとふり、くらいを1日の目安にして下さいネ(^^)

http://www.kenbishin.net/staff/%E3%82%B9%E3%83%9 …
    • good
    • 0

ハムスターみたいに顔をコシコシとマッサージしてみては、、??



たとえば、自分の左腕に少し力を入れた状態で、右手の掌でその左腕をコシコシとしばらくしてやると、筋肉がやや疲れてきて、そのあと張りが出て来ますよね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!