プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼の友人にセクハラをされました。とある飲み会でその友人と2人きりになった途端に、無理矢理キスをされたり身体を触られました。
その人と私はそこまで面識がなかったので、突然のことにショックを受けしばらく精神的に不安定になりました。
良くないことと思いつつも抱えきれず彼に相談すると、「それはあいつが悪い。ごめんね、辛かったよね。」と慰めてくれました。
それから半年ほど経ち、私がトラウマを克服してきつつあったころ、お酒が入り酔っ払った彼がその話題について触れ、「これ言っていいのかな...あいつは、俺にはいい奴だしそんな一面を見せないんだよね。だから嫌いになれないんだよね。」と言われました。
彼は実はずっとそう思っていたのか...とまたショックを受けました。
自分が彼にどうしてほしかったのか、彼女の肩をもってそんな友人とはすっぱり縁を切ってほしかったのか、正直分かりません。彼の気持ちも、彼の立場になって考えると分からなくもないです。でもずっとモヤモヤしていて...
彼のことは大好きだけど、なんだか自分が大切にされてないのではないかと思い始め、別れようか悩んでいます。みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

飲み会に出て行くからですよ。

、子供が出来たとき奴の子だろうって言われますよ。されたからって受け入れたんでしょ。大声出したりその場で蹴飛ばせたのに。
    • 0