プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinder を始めて1ヶ月くらいですが、
かっこいい写真を貼ってる男性と
マッチングしました。

ただライクを押したらマッチングした
年齢もどこ住みかもわからんのにと書くと

年齢は私より2つ下で、
ウクライナ(キーウ)でボランティア医者をしてると
書いてきました。

なんでキーウでボランティア医者してる人が
Tinderなんかやって女探してんねん、、、
詐欺くさいなと思ったのですが、

詐欺師ですよね?
まだ会話始めたばかりですが、
そのうち寄付とか言ってくるんじゃ
ないかと思いますが、

客観的に見て、詐欺ですよね?

A 回答 (1件)

間違いありませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!