アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が通じ合っていると感じる相手って職場にいますか?
それは、どんな相手ですか?

私は、会社の直属の先輩でそう思える人がいます。
プライベートなこととか、そういった話はしないし仕事の関係では距離は近いのですが、様子を見ていても
相手が考えていることがなぜかわかる気がするし、
相手からも同じように私へ気にかけてくれている感じが伝わってきます。

これは、職場での信頼関係が築けているということなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>これは、職場での信頼関係が築けているということなんでしょうか?



そういうことでしょうね。

相手と言葉をかわさなくても意思が通じ合う、いわゆるアウンの呼吸でできるってすごく良い関係だと思いますよ。
    • good
    • 5

研究助手をしていましたから


何も言わなくても相手のする行動の先を準備できます。
それは行動のパターンを知っているからです。
信頼関係というより仕事なら当然の事です。

旦那にはツーといえばかぁチャンが何でもしてくれると言ってました。
相手からしたら心が通じ合っていると思うかもしれませんが職場ではスムーズに仕事をするための手段にすぎません。だからプライベートは関知していません
旦那が彼氏の時も自分が相手の事を知っておいたほうが都合いいからしているだけで仕事の事は無関係です。
    • good
    • 0

魂の世界にもクラス分けがあって、


同じグループだった方など特にご縁があった方。
また、前世で密な関係にあった方など。

現世で再会した場合に、
言葉では表せないような出逢いを感じることがあります。

魂的に通じ合っているため、思念で全て分かり合えるのです。

高次元の世界では本来言葉が必要ないですし、
光の速度の方が速いように、
言葉でわざわざ説明しなくても的確に意思疎通を図れるのです。

そういった貴重な方との出逢いは特に大切になさってください。

出逢いそのものも意図されて出逢わせられていることが殆どです。

大きくご自身が成長できるお相手であることは
間違いないので、ご自身の感覚を信じて関係を築いていかれると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A