プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が通じ合ったと思った瞬間の事を、教えて下さい。

それはどのような時でしたか。
どなたとの間で、それは起きましたか。
どのように、その瞬間は訪れましたか。
あなたはそうなる為に、何か工夫や努力はされましたか。
心が通じたとわかった時、相手の表情はどのように変わりましたか。
心が通じたとわかった時、相手の気持ちはどのような気持ちだったと思いますか。
心が通じたとわかった時、あなたはどのような気持ちになりましたか。
その他、あなたの自由な表現で、その時の事を教えてください。

A 回答 (1件)

私の旦那の場合ですが、付き合う前の段階の時に、お互いに音楽の趣味が似ていてお互いにピアノを弾くのですが、


旦那が自分で作曲したピアノ曲を演奏してくれて聴いた時に、私は感動してその感想を伝えた時かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い関係ですね。
上質な、関係です。

お礼日時:2018/05/01 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A