プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◆女性に質問です!   「一目惚れ」から、「一途な恋愛」になる事は、有りますか…?  体験談をお願い致します!

A 回答 (4件)

あると思いますよ〜♪私の場合なんだけどね〜。

何だか 以前から 知っていて いつか どこかで 会っていたような 懐かしい感じ♪ずっと ずっと 探していたような…

この人と ずっと 一緒にいたいってね!まだ その方とは 親しくは ないのだけどね。

人として 尊敬できて 誠実で 信頼できる方でしたら 私は ずっと一途に 想っていたいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/17 00:05

あります。


私は、今まさにそうですね。一度会って、一目惚れして好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、そうですよね…。

お礼日時:2022/08/12 17:14

片思いもいいところです。


ズタボロにフラれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/12 15:56

ありますよ。


私の場合、相手のブログ記事を読んで一目ぼれし、10年経った今でも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

片思いですか?

お礼日時:2022/08/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!