アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛭子能収さんは、お元気にされてますでしょうか?認知症と判明されて大変、心配ですがお元気になられることを祈ります。

質問者からの補足コメント

  • 最近、テレビに出てこなくなりましたね。

      補足日時:2022/08/13 01:09

A 回答 (4件)

認知症と言っても


いろいろです

認知症でも
大学で講義をされている人もいます

認知症とはどういうことかで
全国を回って講演会をされている
認知症の人もいます
ただし付き添ってくれている人が
誰かはわからない

つまり
認知症だからと言って
何もかもわからなくなるということでは
ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました

お礼日時:2022/08/22 22:05

認知症があっても、


賭事には
行っているし、
雑誌の人生相談も
適当に楽しく
答えて
いらっしやいます。
大丈夫だと思います。
コロナになりませんように。
    • good
    • 0

元気ですが、軽い認知症になってます(・_・?)??

    • good
    • 1

お気ずかいありがとうございます


元気です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか良かったですこちらこそ有難うございます。でもあまり無理をされない方が良いと思いますよ。

お礼日時:2022/08/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!