アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時の電車で毎朝降りる駅を知ってるOLさんが駅に着いても席で寝てたんですが、こういう場合には起こした方が良いですか??

むしろ起こしたりしたら痴漢だぁ!とか騒がれて駅員室連れてかれて僕の人生が終わるからなにも言わないほうが良いですか??

A 回答 (9件)

さわらずに起こしたら如何?

    • good
    • 0

優しい方ですね


でもその女性も、なんでわたしの降りる場所知ってるんだろう…とその後しばらく必要のない恐怖に襲われる可能性が高いので、放置が良いかと思います。
    • good
    • 0

起こした方がいいです。

堂々と、理由を言って。
    • good
    • 0

無視する‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

自分なら伝えてあげるかも。

    • good
    • 1

あなたが男性なら、不親切かもしれないけど、女性相手だと関わらない方が身の安全を守れます。


接点がないなら、自分を観察してる不審者とされかねないので。
女性達がそういう社会を作り上げちゃってる。

せいぜい意識が戻る程度の物音を立てるくらいがせめてもの優しさ。
    • good
    • 0

「〇〇駅ですよ!」と耳元で大きめの声で教えてあげてはいかがでしょう?

    • good
    • 1

放置!!!

    • good
    • 0

「触らぬ神に祟り無し」と言う言葉が有ります。

何もしない方が貴男の為ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!