アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すだれの裏表を間違えるとおかしいですか
家の裏側でうらどなりの人しか見えないところですが黒の紐も結びめが表がわになってしまったのですが
6枚あるのでめんどくさくて、直さないとおかしいでしょか、元々裏隣の子供がペットボトルを投げ入れるので防御策で吊るしたのですが。

A 回答 (2件)

すだれを家の中から見たいのなら表を家側にすればいいと思います


たとえ裏の人しか見なくても見る人がいるのなら家からは裏側でいいと思います。目的が目隠しなどなら 外から見て奇麗な面が見えているほうが人は汚しにくいから私はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 08:32

大丈夫です。



簾の裏も、
反対側の表ですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!