dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

500万円貯金あったら海外移住可能ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

移住先での仕事は?就労ビザ取れる?

    • good
    • 0

国にもよるけど可能です。



https://ijuusya.com/ijuu-cost.html
    • good
    • 0

国は限られます。


インドネシアあたりだったら可能かと思いますが、お金よりも現地の人とコミュニケーションできるかです。
    • good
    • 1

移住は可能でも、継続は無理。

    • good
    • 2

先に仕事を探さなければ500万円は直ぐなくなる。

    • good
    • 1

可能だけんど、言葉はどうするんだべ?⁉️(笑)

    • good
    • 0

円安だから無理です。

    • good
    • 0

初期費用だけなら、そんなものでは。

    • good
    • 0

移住するだけなら可能な国や地域はありますけどね。

早晩資金は底をつくでしょうから、現地で生活費を稼ぐ手立ても考える必要があります。
    • good
    • 0

移住先の仕事の目途があって就労ビザが取れるなら可能だと思います。



セカンドライフとしてのリタイアメントビザで移住となると資産条件もあるので無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!