dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れて1ヶ月経ちました。
その元彼とはマッチングアプリで付き合いました。
次に付き合う人を探そうかなと思ったのですが、次はマッチングアプリじゃないような気がしてならないんです。地元が同じで、近くにいる人のような感じがしてなりません。何故か。ただの勘なのですが、、

それでも、紹介して貰える人はいないので、マッチングアプリをやってみたのですが、やはりイマイチで。

そんな時、友達と話していて、数年前にその友達から紹介された人に現在彼女がいないことを聞かされました。
何故か、また会ってみたくなりました。
その人とは1度だけしか会っていなくて、その時に、付き合いたいと言われましたが、1度しか会ってないからと断ってそれきりでした。

この状態で、会いたいというのはやめた方がいいと思いますか?
ただ、1つ問題なのが、私から誘ってまた会ってみて、やっぱり違うかもってなった場合、相手に失礼すぎますよね?
再会して、いい方にいくか、悪い方にいくか会ってみないと分からないので悩んでます。

なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

付き合う付き合わない抜きにして、あなたが会ってみたいと思うならば、会った方が良いと思います。

後悔先に立たずです。
質問者さんは、直感が優れていらっしゃると思うので、ご自身の心に従って行動していくと良い方向に行きそうです。
やっぱあの時あっとけば良かったと後で後悔しない道を選んでみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、後悔先に立たずですよね。
1度断ってしまった相手に、自分から誘うというのは、次会ったら付き合わないといけないのでは?というのがあって、なかなか決められませんでした。

付き合う付き合わないは別にして、会ってみようと思います。