アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。最近はじめて合コンにいきました。

男の幹事さんに気に入られ、月3回くらい誘いがきます…。私的には月1くらいならいいのですが、3回となると疲れます…。

でも付き合いは大事にしないとという心理が働いて断れません…

みなさんはどの程度のペースで合コン行かれますか?

A 回答 (5件)

行く時は週一以上行ってましたけど恋愛目的としてというよりその場のノリを楽しんであわよくばワンナイトあれば良いかなくらいの感覚で行ってましたよ。

合コンは激安ガールズバーとして考えたらちょいお得感ありますね
    • good
    • 0

月3回行って、結果とまわないなら


行くの辞めた方が良いのでは?

根本的に合わないんじゃないですかね。
月3回行って、何人女の子と友達になれましたか?
    • good
    • 0

一度も行ったことがない。

今後も行かないだろう。
合コンとは、見知らぬ初対面の複数の異性を前に、何時間も相手を品定めしながらヨイショしたり、自分の誇張した自慢話をしながら相手に品定めされる場なのだろうか。
考えただけでうんざりだ。
    • good
    • 1

出会いの場があるうちに


参加できるなら
行った方がいいと思う(*´艸`*)
そのうち合コンというイベントが減り出会いの場がなくなりますから(*´艸`*)
    • good
    • 0

行きません。


シンコンですッ!

いけませんかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!