アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェチェーン店ではないお店で、美味しいコーヒーを飲めるお店を、教えて下さい。

チェーン店ではないお店で、美味しいコーヒーを飲めるお店を、教えて下さい。

店名と、品名と、お味と、地図と、御感想を教えて下さい。

A 回答 (8件)

No.3です。



>懐御次第、予定御次第

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9006288/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 04:24

赤坂見附のコヒアアラビカ


大阪八尾のザ・ミュンヒ

行けばわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 04:26

たくさんあるので、地域を絞った方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通りすがりでも良いのです。

お礼日時:2022/08/17 04:25

カフェ分福


東京都杉並区高円寺南3-23-18

あの伝説の高級豆『コピ・ルアク』がリーズナブルな価格で飲めます。私は飲んだ事ありません。なんせ元はジャコウネコのう〇こですから。
「カフェチェーン店ではないお店で、美味しい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がいる

お礼日時:2022/08/17 04:25

>神のような情報


お礼が気に入ったので追加情報。

お湯は85度で淹れる事、高いと苦みが出ます。
沸騰ポットも、パナ辺りは60度85度など選んでおけます。
朝食で食後2/3残るのですが、電子レンジで30秒熱くすると
香りが戻り、美味しいです。
(この時間に蛇口型浄水器の水をやかんに取り、ポットに給水)

浄水器も数社試して安くて良い使い切りのもの、2カ月物だが、
水質次第で、うちの場合、1年使えます。

東レ トレビーノ 浄水器 蛇口 直結型 (7項目クリア/30%節水) 日本製 スリム SX705T スーパーシリーズ
5つ星のうち4.3 772個の評価 | 11が質問に回答済み
¥2,182 無料配送 出荷元・販売元 Amazon.co.jp
「カフェチェーン店ではないお店で、美味しい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浄水器を使うと良いのですね。
温度監理が大切なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 04:23

お住まいの地域は??



飛行機乗ってでも来ますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐御次第、予定御次第、深々

お礼日時:2022/08/16 11:24

美味しいコーヒーは、自分で淹れることです。



paypayモールの源宗園で前を買い、手回しミルをアマゾンで買い、
毎朝妻の分併せて2杯ドリップしてます。
豆乳だけミルク代わりに入れて、1っ杯分30円位です。
「カフェチェーン店ではないお店で、美味しい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神のような情報

お礼日時:2022/08/16 11:12

味覚は人それぞれですから自分で探された方がいいです。


自分が美味しいと思って紹介したのに、大して美味しくなかったとか、不味いとか言われたらこっちが悲しい思いをするからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は感謝します。

お礼日時:2022/08/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!