プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバでビシッとスーツ着て意識高い系目指してマック食べたらどうなりますか?

PCはもちろんNECです。

A 回答 (4件)

クスクス笑われたりしないけど、周囲から気の毒そうな視線を向けられるとか。



いきなり叩き出されはしないけど、
「お客様、申し訳ありませんが…」
って声かけられるとか。

Starbucks Coffee - Q.店外で購入した商品を持ち込みできますか?
https://starbucks-faq.force.com/s/a/2759

| A.他社商品を店内でご飲食されることはご遠慮いただいております。


フードコートみたいな共用の席とか屋外なら、問題無いと思う。
    • good
    • 2

「ビシッとスーツ着て意識高い系」の人がスタバでマックを食べていることに違和感があります。



マックのようなファーストフードはアメリカでは貧者の食べ物と言われていますから。

大企業のお偉い社長さんが中古の軽自動車に乗っているような感じです。
    • good
    • 1

もちろんNECです。

が合っているのかどうか分かりませんけど
家でしたらよくない? ですか?
    • good
    • 0

お客様、当店では持ち込み品の飲食はお断りしております



って言われる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!