プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレブルの子犬について


おうちにきて、3日目のフレブルの子犬ちゃんです。
うちに来てから、わたしと一緒な部屋で寝ているのですが、夜中に排泄(大きい方です。)を2日間しました。
わたしの眠りも浅いため、排泄に気づき、処理してあげました。
夜中に排泄をして、処理したら、夜中も相手をしてくれると思っちゃいますか?
放置したほうがいいですかね、、、?

はじめてのことだらけでわかりません。すみませんがアドバイスお願いします、、、

A 回答 (1件)

外て飼っている犬は散歩の時ウンチします。

躾が良い犬は家のトイレでしかウンチもオシッコもしないそうです。夜のウンチは家のトイレでするから良いと思います。あんまり厳しくしてもねー。座敷犬だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!