dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳男性です。以前より、朝起きてトイレに行く時、パンツを見ると、アソコの先の位置と思われる箇所に、ポツっと透明のシミがあります。毎日ではありません。
病院にいき、尿検査をしましたが、クラミジアなどの病気はみつかりませんでした。
これは、夜中にアソコが勃って、カウパーみたいなものが出てるのか。。わかりません。
おなじような症状がでたご経験ある方、いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。やはりそうですかね。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/17 10:45

A 回答 (3件)

たぶん、そうだと思いますよ!




自分も結構、ブリーフの前の部分が濡れてるので‥。
    • good
    • 0

我慢汁ではないですか?




我慢汁なら自分もあります。


起きるとたっていてブリーフに染みになってる事があるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

夢精ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。夢精するような夢は見てないんですが。。しばらく様子見てみます。

お礼日時:2022/08/17 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!