アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知大学と名城大学と南山大学、どれが一番上だと見なされてますか?

A 回答 (4件)

現在は解りませんが、平成はじめの頃までなら、


合コンで南山の娘が一番かわいく愉しい。
2番は名城です。
愛知はノリが悪かった。

この質問が女の子レベルでなければ、すみません。
    • good
    • 0

なんざん

    • good
    • 1

中部地方の私立大学はあまりよくしらないのですが、それでも南山大学は知っていますね。

他の大学は知りませんでした。
    • good
    • 2

学部によって全然違くなるけど、全体的に見ると多分愛知大学かな。

有名だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!